プライバシーポリシー・免責事項

プライバシーポリシー

以下、プライバシーポリシーを記載致します。

Google アナリティクス

当サイトではアクセス解析のためにGoogle アナリティクスを使用しております。

データ収集のためにCookieを使用します。

データが収集、処理される仕組みについては、

ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用をご覧ください。

Amazonアソシエイト・プログラム

 

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。

 

免責事項

・当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、
移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

・当ブログの全てのコンテンツや情報については

可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、

必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

細心の注意を払って情報を提供しておりますが、

情報が古くなっていたり、間違っている事もございます。
そのため、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、

予告なしに変更・削除する事がございます。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

 

著作権

・当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。