【艶髪を求めて】ナプラ/N.ポリッシュオイルを使ってみました!

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱)の写真。

今まで小豆島のオイルを使っていたのですが、使い切ってしまい…。次は何を使おうか悩んでいました。小豆島のオイルも良かったのですが、ちょっと気分を変えたいかも。何か香りが付いたものにしたいな~。

「アルガンオイルが良い」と聞いて探して回ったのですが、探していたモロッカンオイルはネットでしか見当たりませんでした。う~ん、残念…。

「どうしよう~。」とか悩んでいるうちに、髪の絡まりが酷くなる一方…。
若干焦りも感じながら美容室に行ったところ、髪のケアにこちらのオイルを薦められました。「ナプラ N. ポリッシュオイル」、サロン専売品だそうです。

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱なしの本体)の写真。

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱なしの本体裏面)の写真。

髪の毛だけでなく、身体にも使えるとの事。めっちゃ便利やんか!

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱の裏面)の写真。

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱の裏面アップ写真)、商品説明の記載あり。

美容室の最後の仕上げの際に使って頂いたのですが、香りも仕上がりも良かった…という訳で購入してみました♪

濡れた髪に使用してみる!

ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱とキャップを外した本体)の写真。
入浴し、タオルドライ後。ドライヤー前の髪に塗ってみました。柑橘系のイイ匂いがする♪
髪を乾かしてから、もう一滴塗ります。
(こうすると収まりが良くなるので、いつもそうしています。)

つやっつや………!濡れ髪女子になれるっていうのは本当だ…!

そしてオイル特有の「ボテッとした」感じがしない!!!

悩んでいた毛先の絡まりも収まって、嬉しい…!

完全に乾かした感じは「ウォータリー」です。油分というよりも水分っていう見た目。時間が経っても「しっとりした艶感」が続きます!スタイリング剤の「コテコテ・べっとり」にはならなかった…!

そしてそして、最後に良かったのは、「手に塗ったままで大丈夫」だった事!

今までは「ヘアケア専用品を使った後、手を洗う」という事をしていたのですが、それをしなくて良いなんて!
気にし過ぎかな?とは思いますが、ヘア専用オイルを使った後の「ヌルツキ」が我慢出来なくていつも手洗いしてたけど、冬は寒い!(笑)でも、これでそんな苦労ともおさらばです!
ナプラ/N.ポリッシュオイル(外箱と本体)
洗い落とさなくていいだけじゃなく、むしろ、ハンドケアにもなるので(私の手には)塗った方が良いという………。
ケアしながらズボラ出来るので、凄く使い勝手の良いアイテムでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です