【3COINS×グンゼ】ズレない!蒸れない!快適ランニング・ウォーキングソックス♪

3COINSのウォーキング・ランニングソックス、黒とグレーの靴下、二足分の写真。

3COINSにて発見しました…!3COINSとグンゼ開発のウォーキング・ランニング用の靴下です!

3COINS×グンゼの靴下の説明書き。アーチサポートに関する図説。

この靴下、ホントに凄い…!

一時間ウォーキングしたけど、まっったく、ズレなかった………!

こういった形の靴下で脱げやすい人にとっては救世主だと思う!

3COINS×グンゼの靴下の説明書き、裏面。

パッケージ裏面の表示にある通り、汗が乾きやすいです!結構厚地の靴下なのに、何故か乾きやすいなんて…。ウォーキング一時間もしたら、かなり不快になる筈なのですが、快適でした。今までごく普通の靴下でウォーキングしてたのが馬鹿みたいだ!

3COINS×グンゼの靴下の説明書き、裏面下部の写真。

これで税別¥300って安過ぎる…!(震え声)こういうウォーキングなどに特化した靴下って、大概なお値段の筈なんですが…価格破壊やろ!

3COINS×グンゼの靴下です。色は黒とピンク、明るい水色になっています。

ちょっと派手かな?って思ったけど、靴で隠れるから全く問題無かったです。

あと、最初は派手かな~って思っても、見慣れるというか、マヒするというか…でした!

3COINS×グンゼの靴下。色はグレーと特殊な青。

落ち着いた色がお好みの方には、こちらの方が良いかもしれません。

実は、他にも違う色がありました。白色とかあったんだけど、汚れやすいかも?とか思ってやめときました。

実際に履いてみた感想

何が一番感動したって、やっぱり脱げなかった事ですね!絶妙なフィット感でした…!

私は大抵、こういうタイプは脱げてしまうので、今回購入する時も「もしかしたら駄目かもなァ…。」って思ってました。ところが、ウォーキングしても全く脱げず、靴の中で靴下が泳ぐような不快感も無く、超・超・超・快適にウォーキング出来て感動ものでした。

アーチサポートに関してはちょっと良く分からなかったものの、汗の乾きやすさは抜群で効果を実感しました!汗っかきの私が言うんだから間違いないですよ(笑)

今まで、こういった「機能性靴下」は1足1,000円ぐらいするんだろうなって思っていましたが、税別¥300なんて…!

気になる方は是非、3COINSに足を運んでみて下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。