【デオナチュレ】ソフトストーンWをリピート♪【スティックタイプ】

デオナチュレ ソフトストーンWの正面写真。

脇汗のニオイがきつくて、悲しみに暮れていた時に現れた救世主、デオナチュレのソフトストーンW。初めて使った時は、「本当に効くのかなあ…?」と半信半疑でした。

そんな予想をあっさり裏切り、あんなに気にしていた体臭を、グッと抑え込んでくれました。なんて消臭効果なんだ…!今まで使っていた制汗剤は何だったのか…。

デオナチュレ ソフトストーンWのキャップを外した状態の写真。

使い方は横にひねって中身を繰り出します。そして、脇に5~6回クルクル~って塗って終わり。簡単だし、特に困る事も無いと思います。

ソフトストーンWを使っていて、消臭以外に良かったのは、「痛みが無い」事です。

それまではシュ~ッとするスプレータイプの制汗剤を使っていたのですが、腋毛の処理をした後に使用すると、

私「ギャアアアアアアアア………!(←痛みに震えてる)」

となるのが嫌で…。
かといって、制汗剤を使わずにいると臭くなる…。しかし、使うと痛い…というジレンマに陥ってました。

でも、このソフトストーンWを使うようになってからは、痛みゼロ!最高!!!
おまけに、スプレータイプと違って、廃棄が楽!いちいち粗大ごみの日に出していた日よ、さようなら…。

デオナチュレ ソフトストーンWの裏側写真。

私はこちらを使うようになってから、「他にもっと効く制汗剤があるんじゃないか…?」と探し続ける事が無くなりました。ごく稀に新商品が気になって買う事はありましたが、結局こちらに戻ってくるほどです。そして、今ではもう完全なるリピーターになってしまいました。

制汗剤にしては高いのでは…?と思いましたが、使ってみると全然中身が減らない…!結果的にコストパフォーマンスの高い商品だと思います。

自分が体臭で悩んでいたので、悩みの深さが分かります。だからこそ、お薦めしたい。もし体臭に困っている人がいたら、是非一度、この「デオナチュレ ソフトストーンW」を使ってみて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です