【2019年雑貨福袋】3COINS福袋を購入しました!【ネタバレあり】

なかなか買いに行く機会の無かった、3COINSの福袋。なんとか今年は購入出来ました!話題の福袋は一体どんな中身なのか…。ドキドキです!

3COINSの福袋とは?

2019年福袋のラインナップは以下の通り。

2019年3COINS雑貨福袋のラインナップ
  •  アクセサリー 6点
  • 雑貨 4点
  • マニキュア 10本・ネイルパーツ 9枚
  • マシュマロパンツorハラマキ1点、マシュマロクルー2点

それぞれ税込¥324となっていました。

購入当時の状況

「購入した時、どんな感じだった?」っていうのは皆が気になる所だと思います。購入したのは「駅周辺・商業施設内の3COINS」。当時は大体、こんな状況でした。

  •  商業施設に入っている3COINSでは「アクセサリー 80個」「雑貨 400個」「マニキュア 10本・ネイルパーツ 90個」「マシュマロパンツorハラマキ1点、マシュマロクルー2点 40個」の販売となっていました。
  • 福袋が並んでいたのは店頭です。
  • 開店一時間半ぐらいで店頭にはもう雑貨の福袋しか無かった…。
  • 購入年齢層は「若い方からご高齢までの女性」でした。
  • 購入時、男性に代理購入をお願いしている人はいませんでした。したがって、買っていたのは女性のみ。
  • 学生さんもかなり多かったです。
  • メチャクチャ人が並んでいて、会計を終えるまでが長かった!

そんな中、雑貨の福袋が残っているだけでも奇跡だったと思います…!

気になる中身とお値段は?

3COINS福袋は中身が見えないようになっています。

2019年3COINS福袋(外袋の口部分)の写真。圧着されて封がされています。中身が見えない仕様。

ちょっと分かりにくいかな…?圧着されており、封がされています。という訳で、中身は謎のまま。開封までのお楽しみです。

それでは、開封してみましょう!

2019年3COINS福袋(中身・雑貨4点)の写真。耳当て・マフラー・帽子・ハンガーの4点セット。

気になる中身は…、

2019年3COINS雑貨福袋の中身
  1. ボンボン付き帽子
  2. 耳当て
  3. マフラー
  4. ハンガー

となっていました。

3COINS福袋を初購入した感想

こ、これは………、「ハンガーしか、使えない…!」

2019年3COINS福袋の耳当てと帽子の写真。帽子は紐付き。

なんという事でしょう!もういい大人なので、帽子はデザインが恥ずかし過ぎるし、そもそもサイズが小さ過ぎるし、耳当てはペラペラだし(あと似合ってなかった)、マフラーは極薄(しかもフリンジ部分がただの切れ込み)だし…!(ワナワナ)

2019年3COINS福袋のマフラーのフリンジ部分の写真。布を切る事によってフリンジになっています。

そりゃないよ…、いや、でも、福袋だから(?)仕方ないし(?)ハンガーは使える訳だし!………そう考えてみても、やっぱり残念な気もする…。

そんな訳で、中身に関しては「…う~ん?」でした。

本当はハラマキの福袋が良いな~って思っていたんですが、買おうと思ったら物凄く早くに来てゲットしないといけない…。そう考えると、「もうわざわざ買わなくても?」という気になってしまいました(←福袋じゃなくても3COINSで売っているのを普通に買うから良いかな…)

今回は雑貨の福袋を購入出来た訳ですが、

リピート購入するかどうかについて
  • (雑貨の福袋は)次も買いたいと思う内容では無かった
  • ハラマキの福袋の為に労力はかけられない
  • 3COINS福袋を一回購入出来たのでもう満足

という点から、福袋のリピート購入は無さそうです。

購入したい方へ向けてのアドバイス

色々書いてしまいましたが、それは人それぞれ。購入したいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。ここからは3COINSの福袋を購入したいとお考えの方へ向けてアドバイスをしたいと思います。

  • 購入年齢層が若い方からご高齢の方まで幅広いです。つまり、「購入されやすい福袋」だという事。購入したい方はとにかく急いで!
  • 購入したい福袋が雑貨以外だと過酷な争奪戦になります…。
  • 購入人数が多いので、会計までの時間が長いです。他の福袋を買いたい方は計画的に!

食品の福袋よりも早くに売り切れていたので(!)早め早めの行動が吉になりそうです。頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。