【甘い香り】カントリー&ストリーム ハチミツのハンド&ネイルコフレ 2016/12/1発売

今までコフレというものを買った事が無かったのですが、イオンで可愛らしいものを見かけました。
カントリー&ストリームのハニーコフレです。

2016年12月1日発売で、
「ハンドクリームとネイルオイル」か「ハンドクリームとリップ」の2種類があります。
私が買ったのはネイルオイルの入った方。

実はこちらのハニーフルリップを使った事があるのですが、保湿力が足らなくて。
多分リップクリームにしても変わらないだろうという理由からでした。
あと、こちらのネイルオイルは筆ペンタイプなので使いやすいだろうと思ったからです。

カントリー&ストリーム ハチミツのハンド&ネイルコフレ (本体とパッケージ)の写真。
カントリー&ストリーム ハチミツのハンド&ネイルコフレ (裏面パッケージ)の写真。

ずっと気になっていて、使いたいな~と思っていたのですが、
(知る限りでは)安くなる事が無いので嬉しいです。

カントリー&ストリーム ハチミツのハンド&ネイルコフレ、ハンドクリーム・ネイルオイル・シールの3点セットを写した写真。

シールついてましたが、これは…要らなかった、です…ゴニョニョ。

ネイルオイル、すごくいい香りです。蜂蜜の甘い香り~。結構はっきり香りますね。
予想通り使いやすい容器で塗りやすいです。
マニキュアタイプも使った事ありますが、量が少なくなると筆先に付かなくなって
使いづらくなってイライラしちゃって。買ってよかった~。
うっかり出過ぎないように気を付けて、ちょんちょん、位の量を爪に塗ります。
爪割れがましになったかというと、まだ効果は出ていませんが、
確実に乾燥対策になっています。

カントリー&ストリーム ハチミツのハンド&ネイルコフレ、斜め置きの写真。

ハンドクリームはまた後日、別の記事で紹介します。

カントリー&ストリーム公式HPはこちら。
・コフレで買ったものは下記のセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です