【お得だから即買い!】 アクアレーベルのラッキーバッグ 【2017年年末発売】

アクアレーベルのラッキーバッグ。袋の真ん中にアクアレーベルのロゴあり。

12月に入り、色んなブランドから「福袋」や「ラッキーバッグ」など
お得なセット商品が売り出されているようです。そんな中、見付けて即買いしたのがこちら!

アクアレーベルのラッキーバッグです!

アクアレーベルのラッキーバッグ。手提げの紐が結われている部分に「化粧水とてもしっとりタイプ」との記載あり。

「しっとり」もありましたが、私は「とてもしっとり」を選択。ラスト一点でした!

アクアレーベルのラッキーバッグ、2017年年末発売分の中身。

中身は…、
アクアレーベル バランスアップ ローション III 3 とてもしっとり 化粧水
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム (モイスト)
アクアレーベル モイストチャージマスク 4枚入【シートマスク】[AQUALABEL/SHISEIDO]
・お試し品6袋(下の段右端の分です。)
右端の黄色いパウチ品は、
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム オイルインでした。
お値段なんと、2,700円!(税込み)凄い!
最初見付けた時に、「えぇっ?」ってなって、つい計算しちゃった…。
薬局の特売でも化粧水とジェルクリームだけで多分2,700円ぐらいはいってたと思う…!
マスクとお試し品分がお得って事なんだと思います。
マスク高いし、こ、これはもう買うしか…!

普段衝動買いはしないですし、
買う前に「要る?要らない?」って考えるタイプの人間ですが、
この時ばかりはラスト一点だったし、即、購入しました。
(ちなみに、「しっとり」の方はまだ残っていました。)
やっぱり化粧水とかはある程度消耗品っていう感覚があるので、
必ずお金が掛かるとなれば、少しでも安くしたい…!

アクアレーベル バランスアップローション Ⅲ とてもしっとり(本体)の写真。

こちらの化粧水は手で付ける方が好みです。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)を使い切った後の容器。

ジェルクリームは本当に感動だった…!しっとりしてるのにオイリーじゃなかったので、吹き出物が出やすい肌質だけど、出なかったです………!

こちらの商品が気になっている方は
是非、お近くのイオンなどで探してみて下さい。
欲しい人のお手元に届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。