【大人っぽい!】ネイルホリック GR 703

前回キャンメイク カラフルネイルズ 97 スモーキーアクアを購入し、お気に入りに。
季節は秋、そして冬へと向かうので、
同じようにくすみ色の、それもカーキのマニキュアが欲しくて探しました。

キャンメイク カラフルネイルズ 103 レディカーキも良かったのですが、
微妙な色の違いでネイルホリック GR703を購入。
ネイルホリックは店頭での色見本は印刷物であり、
ネイルチップではないので若干分かりにくいと思います…。
購入前にネット検索して気になる色味を見ておく事をお勧めします。
ネイルホリック GR 703(本体)の写真。
ネイルホリック GR 703 裏面、商品説明の記載あり。
色んな光の加減でどのように映るのか?を、
購入前に知りたい方もいらっしゃると思うので、画像が暗いままのものも載せてあります。
参考になりますように。
ネイルホリック GR 703のキャップを外した写真。
ネイルホリック GR 703をネイルチップに塗った所を写した写真。
ネイルホリック GR 703の本体とそれを塗ったネイルチップの写真。
ネイルホリック GR 703の本体とネイルチップをフラッシュをたいて撮った写真。
フラッシュ撮影するとこうなります。上の画像より若干緑が明るいですね。
ネイルホリック GR 703を塗ったネイルチップと本体を木の板の上で撮影した写真。
明るさ変更して撮影したネイルホリック GR 703を塗ったネイルチップと本体の写真。
ネイルホリック GR 703を塗ったネイルチップと本体。明るさを一層明るくして撮影した写真。
ネイルホリック GR 703とGD083を塗ったネイルチップの写真。
カーブの部分だけネイルホリック アート GD083を塗ってみました。
ネイルホリック GR 703・GD083を塗ったネイルチップの写真。
一度塗りの発色具合では水で溶いた抹茶(!)という感じであまり好みではなかったので、
二度塗り、或いは三度塗りしています。
光の当たり具合などで随分印象が変わってしまうので、画像多く載せてみました。
個人的に好みの色合いだったので、購入して良かったと思っています(*’-‘*)

・液の状態
程よい粘度ですが、厚塗りになりやすい、かも…?
・乾き方
早く乾く方だと感じました。
・刷毛に関して
横に開きにくい・特に塗りやすいとかは感じなかったです。
何故かちょっと長さが短い?ように感じました。
・ラメ
ラメは無し。
・色味
くすんだ感じが大人っぽくて好きです。
・塗ってみて
一度塗り 瓶から見える色にしようと思ったら全然塗りが足りない。
二度塗り 絶対二度塗り推奨!です。
・セルフレベリング
十分だと思います。

購入した色はこちら。

ネイルチップの爪先カーブを塗っているのはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です