【便利な細筆】ネイルホリック アート GD083

ネイルホリック GR703を購入した時、
ラインを引いたりするのに便利かなあと思って、
ネイルホリック アート GD083を一緒に購入しましたのでご紹介したいと思います。

※ネイルホリックは店頭での色見本は印刷物であり、
ネイルチップではないので若干分かりにくいと思います…。
購入前にネット検索して気になる色味を見ておく事をお勧めします。

ネイルホリック アート GD083(本体)の写真。
ネイルホリック アート GD083の裏面写真。
ネイルホリック アート GD083のキャップを外した状態を撮影した写真。

画像暗くてすみません(’A`|||)
それで、どれぐらいの太さのラインが引けるのか?を知るために、
チップに塗ってみました。って、分かり辛いですよね~。
しかも適当に引いちゃったのでガタガタ(!)

ネイルホリック アート GD083を塗ったネイルチップの写真。
ネイルホリック アート GD083を塗ったネイルチップを撮影したもの。明るさ補正版。

ほんのり明るさ補正してこんな感じです。
過去にゴールドラメでラインを引くために購入したものもありましたが、
「ラメがゴテゴテで安っぽく見える」ものもあり、
数回しか使えなかったものがあります。
ネイルホリック GR703はラメが細かくて上品に感じて、私は好きです。

ネイルホリック GR 703(本体)の写真。
ネイルホリック GR 703とGD083を塗ったネイルチップの写真。

下地のカーキにはネイルホリック GR703を二度塗り、
カーブの部分だけネイルホリック アート GD083を塗ってみました。

・液の状態
サラサラに近いように感じました。
・乾き方
早く乾きます。
・刷毛に関して
特に不便を感じる事無く描けました。
・ラメ
ラメあり。細かいラメなので好きです。上品な感じ。
・色味
はっきりゴールド!って分かる色味です。
・塗ってみて
場合によっては一度塗りでも十分かと思います。
あと、ラメなので塗ってから表面がザリザリします。トップコートは必須!
・セルフレベリング
なにせ細いラインなのでセルフレベリング力があるかどうか分かりませんでした。

購入した色はこちら。

ネイルチップの全面に塗ってあるカーキはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です