【癒し系】マルシェボン カモミールを使ってみました!

マルシェボン カモミール(商品正面パッケージ)の写真。

 

今年に入ってからは特に購入頻度が上がっている、マルシェボン。他にはない洗い上がりにぞっこんです…!今回はマルシェボンの「カモミール」を購入してみました!

マルシェボン カモミール(商品裏面パッケージ)の写真。成分記載あり。

一個の標準重量は100gです。大体一ヶ月もかからないぐらいで使い切ります。

マルシェボン カモミール、パッケージを外した商品本体の写真。

開封してみると、柔らかで、緊張感が解けていくような香りにうっとり…。この香りは、ストレスを抱えている方には特にお使い頂きたいです。きっと、ふんわり癒される事だと思います。

ちなみに、マルシェボンの石鹸は、香りに持続性はあまりありません。こちらはカモミールという事もあって、穏やかな香りなので、お風呂上りには立ち消えます。なので、ゆったりとしたお風呂タイムに、た~っぷりと香りを堪能して欲しい…!

香りのクセや強さで分類するならば、「ユズ」と「カモミール」は似ていると思います。「ユズ」を好きだった方が「カモミール」を使ってみて外れって事は無いかと…!

「お風呂の時にしか、ゆっくり深呼吸を出来ないなあ…。」

マルシェボンの「カモミール」は、そんな忙しい時にも穏やかなリフレッシュをさせてくれる、素敵な石鹸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です