【マルシェボン】シーウィードを使ってみました!【数量限定】

マルシェボンというブランドの石鹸、シーウィード。

大好きなマルシェボンの石鹸。こちらは期間限定の石鹸、「シーウィード」です。

マルシェボンの石鹸「シーウィード」の正面パッケージ

見た目にもオシャレ~♪あと、夏の商品だからか、とっても涼しげです♪

マルシェボンの石鹸「シーウィード」裏面パッケージ。

そういえば、マルシェボンというブランドですが、ペリカン石鹸が作っているものだとあまり知られてない様な気が…。もっと告知しようよ!って言いたくなっちゃう~!

いつもマルシェボンの石鹸を買う時は、「複数個購入して、直ぐには使わずに日を置く」というスタイルです。でも、こちらはいかにも夏!の商品だったので、購入後直ぐに使い始めちゃった!

石鹸好きにはたまらないモコモコした泡ですが、洗い上がりはしっとり♪夏の間は日焼け止めを使ったり、何かと乾燥しやすくトラブルも増えがちですが、このしっとり感はそんな乾燥を忘れさせてくれるものがありました。毎日のお風呂が楽しくなる~!

ガッツリ・サッパリした洗浄力をお求めの方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、私はこのしっとり感大好きです。

マルシェボンの石鹸「シーウィード」のパッケージを取り除いたもの。

マルシェボンの石鹸は香りの持続性がまちまちなのですが、シーウィードは洗い上がってから香りの持続性はありませんでした。もともとシーウィード自体も香りの弱いものだったので、お風呂上りに香り付きのボディミルクなどを使われる方にはもってこいだと思います。

あまり期間限定品にこだわらない方なのですが、マルシェボンの期間限定品は季節感もあって、使うのが楽しくなっちゃう…!次はどんな石鹸が出てくるのかな?と今から楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です