【マルシェボン】ダマスクローズを使ってみました【定番】

自分の中では定番品となってしまっている、マルシェボンの石鹸。その中でも既に何度もリピートして、何個目の購入品か分からなくなっている、「ダマスクローズ」をご紹介します。

マルシェボンの石鹸「ダマスクローズ」の正面写真。

凄い良い香り!「バラ好きだったら全員購入しちゃうよ」レベルです。

マルシェボンの石鹸「ダマスクローズ」裏面パッケージ

商品パッケージの裏面。「高温の場所・直射日光の当たる場所には保管しないで下さい」って書いてあります。

マルシェボンの石鹸「ダマスクローズ」石鹸本体の写真。ピンク色の石鹸です。

最初、この石鹸の中に入っている赤ピンクの部分は、「花びらか何かで使い続けると浮いてくるんじゃないか…?」と思ってしまってました…!実際はそのまま溶けていくものでしたよ~。

マルシェボンの石鹸は一つ一つ香りの持続性が違う様なのですが、このダマスクローズは比較的香りが残るタイプです。もうバラの香り大好きだから、幸せ過ぎる…!

実は、バラの香りが好きで色々と買ってたのですが、ことごとく廃盤になってしまって…。「おお、これはこれからも買い続けられるぞ!」っていうのが無かったんです。

でも!マルシェボンのダマスクローズはブランド定番品なので、マルシェボンというブランドが無くならない限り(多分)買い続けられる…!嬉しい~!

期間限定のシーウィードを使い切ってから、こちらのダマスクローズを使いました。シーウィードも良かったけど、やっぱりダマスクローズは最高に良かった…!これからも使い続けようって思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です