【蜂蜜でしっとり】カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリーム

本日ご紹介しますのは「カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリーム」です。
以前コフレを買いまして、入っていた商品のうちの一つになります。

カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリーム 本体と中身の写真。

これ、本当にいい香り!蜂蜜の甘~い香りが幸せになります。
くどさが無いのも好きな理由。
付け始めてから30分経つと、手を近づけないと分からない香りになりますが、
ちゃんと手指には香りが残っているのが良いと思います。

カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリームの本体正面写真。カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリームの裏面写真。商品説明の記載あり。

使用してから水で流してみましたが、
蜂蜜配合だからか、しっとり加減は肌に残りました。
せっかく塗ったのにすぐ取れる…という事が無いのは嬉しいですね。

香りが推しの商品は、保湿力が弱いものが多いと個人的には感じています。
でも、こちらの商品は保湿力があるので一挙両得感はあります。
ただし、本当に重度の手荒れを思うなら、まだまだ保湿が足りないと思いますので、
一番のお勧めは「日中に保湿をしながら香りを楽しみたい」時に使用するのが良いと思います。

・香り 蜂蜜の香り。香りの持続力はあります。
・潤い 保湿してくれます。でも、重度の手荒れをしっかり保湿したい人には物足りない。
・テクスチャー ごく普通。伸びやすさも普通。
・その他 ロフトなどのバラエティショップにも売っていますが、イオンでも販売されています。
・カントリー&ストリーム公式HPはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です