未来のハンドトリートメント〈クリーム〉

本日ご紹介しますのは未来のハンドトリートメントです。
こちらの商品は20gのものです。こちらは頂き物なのですが、私は知らない商品でした。
シンプルなパッケージデザインと、見て解る原材料でなんとなく好感が持てそう・・・。

MIRAIのハンドトリートメントの本体とスプーンに出した中身。

実際に使ってみて、直ぐに感じたのはバラの良い香り。
後ろの商品成分を見るとダマスクバラだそうです。
バラの香りの好きな女性は多いと思いますが、好きといってもバラの香りには
結構な香りの範囲があると私は感じます。
こちらのバラは10代から20代前半の女性がよく好まれるような商品に使われている
可愛らしい香りとは違います。もっと、しっとりした香り。
香りの持続時間ですが、30分程度しますとほぼ飛んでいます。
ですので、「最初はしっかり香りを楽しみたい。少なくとも15分ぐらいは・・・。」
と思われる方はうってつけだと思います。

保湿力に関しては結構ある方だと思います。テクスチャーも程よく、
伸びが良いので使いやすいです。

が、しかし。
塗った後の油分が指の表面に残りやすいので、直ぐにスマホを触る場合などは
指紋が残るので気になるかもしれません。
(これはハンドクリーム全般に云える事ですが、一応。)

・香り ダマスクバラをしっかり感じる良い香り。程々の持続力はあります。
・潤い 保湿重視をする方もしない方からも万人受けする丁度良さだと思います。
・テクスチャー ごく普通。伸びやすいのでずぼらさんにも向いています。
・その他 忙しい時に使うよりも少し時間に余裕のある時(お休み前)などに
使うとかなりリラックスが出来そうです。

補足
このハンドトリートメントを作っていらっしゃるのは MIRAI さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です