石澤研究所 グリソメドハンドクリーム(カモミール)

本日ご紹介しますのは、石澤研究所 グリソメドハンドクリームミニ(カモミール)です。
大きいサイズもあるのですが、携帯したかったのでミニサイズで買いました。

石澤研究所 グリソメドハンドクリーム(カモミール)の商品パッケージと中身。ハンドクリームは白色をしています。

最初、目についたのは英語のパッケージ。
単純なので英語で書いてあるというだけで、なんか、良い感じ(笑)
外出先での気分転換になるので無香料ではなくカモミールにしたのですが、
これがなかなか良かったです。個人的に好みでした。
最初だけ強めに香って、直ぐに落ち着きます。
上に立ち上る香り方ではないので、御飯前に使用してもそこまで気にならない気がします。

石澤研究所 グリソメドハンドクリーム(カモミール)の商品パッケージ(表面)。蓋は緑色で本体は黄緑色のパッケージ。

石澤研究所 グリソメドハンドクリーム(カモミール)の商品パッケージ裏面。
石澤研究所 グリソメドハンドクリーム(カモミール)の商品パッケージ(表面)とスプーンに出した中身。ハンドクリームは白色。

・香り カモミールの香り。程々の持続力はあります。
・潤い しっかり保湿してくれます。少ない量でも保湿してくれるのも良い所。
・テクスチャー ごく普通。伸びやすさも普通。
・その他 売っている場所がロフトなどのバラエティショップでしか見た事がありません。気軽に買えるかというと・・・ちょっと難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です